最短で免許をゲット

とにかく最短で免許がとりたくて、それなら合宿免許かな~と思いました。
通うとなると、結構時間がかかるし、卒業して仕事が始まる前に取得したかったので、合宿免許を選びました。
選んで正解だったと思います。
自分は14日で無事に自動車免許を取得することができました。
もちろん最短です。
最短で取れるように、かなりがんばりました。
仮免許のときはとてもドキドキして失敗するかもしれない、と少し不安でしたが、前日に合宿免許で仲良くなった友人と復習をしておいたので、バッチリでした。
きっとこの復習をしたことが良かったのでしょう。
友人も一発で仮免許を合格していました。
その日の夜、仮免許が取れたことへのお祝いとして、施設でご飯を作ってくれている女性が、パーティーを開いてくれて本当に嬉しかったです。
とっても豪華でした。
毎日のおいしい食事が、私たちの元気の源になっていたので、本当に感謝しています。
今でもたまに「あの時の食事が食べたいな~」と思う時があります。
お金を出してでも食べたい味でした。
そして運命の卒業試験の日です。
とてもドキドキして、かなり手が震えてしまいましたが、これまでやってきたことを思い出し、そして前日まで一緒にがんばってきた仲間のことを思い出し、みんなもがんばっているから自分もがんばろう、と前向きに試験を受けることができました。
ドキドキの結果発表で、見事合格していて嬉しかったです。
卒業パーティーも開いてくれて、最短で取得できて良かったのですが、もっとみんなと一緒にいたいと思ってしまいました。

参考ホームページ
サイトマップ