学生時代に体験したい格安の合宿免許

合宿免許に姉妹で行ったというのが娘の従姉達です。
娘が行きたかった地域で観光も満喫しながら最短の2週間できっちりと教習の全てを終えて帰ってきたのを聞いたからです。
高額だと思っていたらしく、娘の支払った費用を聞くと、自分たちも合宿免許をしてみたいと思ったらしく、調べたようです。
そこには2人用のパックがあり、ツインルームで宿泊ができるとありました。
そのお陰で1人分の費用が更に安くて済みますから、親も乗り気で薦めるようになりました。
/家を新築したばかりでしたので、費用は自分たちで賄うことにして、合宿免許のためにローンを組んだようですが、そのお世話も全てしてくれましたから、簡単に入所ができたようです。
ローンを組んでもトータルの支払いは、通いの自動車教習所とそんなに変わりがないですし、不器用な2人ですから、追い金をすることになると考えると、交通費を含めて考えても格安ではないかと思います。
遠い所に行きたかったようですが、近場で楽しむことにして、交通費は低く抑えるようです。
それでも、非常に充実した教習の上に、教習の合間の朝や夕方のたっぷりある時間に観光を楽しんだようです。
合宿免許でしっかり学べた上に楽しい思い出も持って帰ってきました。
もっと早く、合宿免許の計画を立てていれば、アルバイトで貯金をしておいて、遠くに行ったのにとは言っていましたが、その顔は満足そうでした。
姉妹で行ったから尚更だったのでしょう。
色んな面で育った二週間だったようです。

参考ホームページ
サイトマップ